カテゴリー「ホームページ」に含まれる記事一覧

サーバ引越しました

オグロクロユリハゼとクビアカダテハゼ 2011/10/14 石垣島

 

石垣島のネタをまだまだアップしなければならないのですが、契約の関係から今月中にサーバを引っ越さねばならず、作業に没頭していたため更新が止まってしまいました。いままでのレンタルサーバは各種ツールの最新バージョンが使えず不便な思いをしていましたが、今度はかなり使いやすくなりました。もっとも、バージョンを跨いでの引越しはトラブル続出で、かなり苦労はさせられたのですが・・・・。

旧サーバではリンク切れなどいろいろ不備がありましたが、これを機にできる限り修復しました。もっとも2007年から2008年にかけての画像を大量に消去してしまっていたため、この部分はまだ直っていません。動画へのリンクは修復しましたので、画像は表示されていなくても動画は見られるはずです。そのほか、まだ気づかない不具合もあるかと思いますが、お気づきの際はご一報いただければ幸いです。

さて明日から11月2日までは、震災の影響で延期されていたグループ写真展「海で逢いたいvol.15」 http://umideaitai.f-web.jp/ が開催になります。写真の提出からはもう10ヶ月も経っているので、自分でもどんな作品を出したのかよく覚えていません。(^^;; お暇があれば、ちょっと覗いてみてください。

オンライン図鑑

2/23 更新しました。

おさかな劇場

2/20 更新しました。

フィールドノート

2/10更新しました。